SSブログ

英語教材体験DVDを無料でプレゼント [英語教育]

「ず~と昔、私は英語が大嫌いでした。」
原因は「英語の先生が嫌いだったから・・・・」

「と言うのは建て前で、実は先生のせいにして
苦手な英語を避けていたのです。」

でも当時は、まだ、それでも良かったのです。
あまり、英語を使う機会がなかったから・・・。

あなたは、どうですか?
英語大好きですか?

大好きな人は、とても幸せですよね!

s-kid0054-009 (1).jpg

今の時代は、右を見ても・左を見ても、ほとんど英語。
英語・英語で、満ち溢れています。

デスク・・・机と言えばいいのに。
ベンチ・・・長いすと言えばいいのに。
ヘアー・・・髪のことでしょ。
 ・
 ・
 ・
などなど・・

苦手な英語は、どんどん生活の中に入ってきています。

英語が苦手の私でも、
単語としては、何となく解っても、話すとなれば別です。

塾などで、学習している人のあの音楽のような流暢な話し方は、
私にとっては違う世界のように感じられます。
むしろ、尊敬のまなざしで見てしまいます。

「やはり、英語を学習していればよかった!」

今さら、今更ながら、英語の重要性を肌で感じています。


昔は自然の遊びの中からいろいろなことを学びました。
遊びからは、自然に体の中に入ってくるのです。
遊びからは何のためらいもなく、体に浸透してくるのです。

そして、遊びから学んだことは、
一時的なものではなく、何時までも心に残っているのです。

つまり、
遊びから学んだ事は、記憶として何時までも心に残ります。


しかし、最近では便利になりましたね~

私の苦手な英語が、一番覚えやすい幼児の頃から
自宅にいながら、しかも遊びながら学習できるんですもの。

しかも、どんなに田舎に住んでいようと、
都会の子供と同じ学習が出来るんですものね!

遊びながら学習できる、この学習方法は、NHK Eテレ
「えいごであそぼプラネット」です。

    → 先回の記事もご覧下さいね!

そんな楽しい番組ですが、今なら全編約35分のDVD
ダイジェスト版が無料で戴けます。

こんな楽しい教材の体験DVDが ”無料でプレゼント”
なんですよ。

絶対、お子さんは興味を持って見ると思いますよ!

 


NHK教育「えいごであそぼ」の英語教材/体験DVD無料プレゼント♪




   幼児英語教育セット「えいごであそぼプラネット」トップヘ戻る



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。