SSブログ
- | 次の5件

えいごであそぼプラネット・幼児英語の教材 [英語教材]

旺文社の「えいごであそぼプラネット」は、
遊びの中で楽しみながら、自然に英語が身につく幼児英語教育セットです。

「えいごであそぼプラネット」放送開始から20年以上親しまれている、
NHK Eテレの人気子ども番組「えいごであそぼ」から誕生しました。

「えいごであそぼ」 Eテレ(教育)
月~金曜日 午前 7:35~7:45(10分) 
【再放送】午後 4:05~4:15(10分)

20年といえば、若いお母さんだったら、番組を見て育った方も
いらっしゃるんではないでしょうか?

そんなに長い間支持され続けている人気番組です。
そのNHK の長者番組「えいごであそぼ」の教材が、
旺文社で販売されています。

「えいごであそぼプラネット」は
音を聞き分ける能力の高い幼児期に、遊びの中で
楽しく英語を取り入れるように工夫されています。

英語の歌やリズムに合わせて体が動かせる
チャンツや歌にあわせて声を出せる
など、五感を使いながら学べる教材として
「えいごであそぼプラネット」は開発されました。

何よりいいのは、0歳~6歳に、
自宅で好きな時間に英語に触れられること。
塾の送り迎え・・・・必要ありませ~ん。




旺文社えいごであそぼプラネット!




幼児英語教育セット「えいごであそぼプラネット」 topへ戻る



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

英語好きにするには、幼児の内から。 [英語教育]

英語好きにするには、0歳~6歳/幼児の内から。
楽しい英語教育セット「えいごであそぼプラネット」

鉄は、熱い内に・・・
三つ子の魂100まで・・・
とか幼児に関して、昔からいろいろと言われていますが、
小さい子供は物を覚えるのが、とても早いということです。
そして、
小さい頃に覚えたことは、いつまでも心に残っていると言うことです。

確かにそうですよね?
小さい頃に、母親に言われて印象に残っていることは、
今でも鮮明に、心に残っています。
そして、楽しいこと、嬉しい事は、折にふれて思い出します。

あなたは、どうですか?
小さい頃にご両親や、お祖父母さんに聞いたこと、
教わったことは覚えていませんか?
小さい頃に家族での楽しい思い出を思いだしませんか? 

それと同じで、あなたのお子さんも、今一生懸命
色々な事を、頭の中に刻みこもうとしているのです。

頭の中の新しい真っ白なノートに、一生懸命書き込んでいます。

特に 0歳~6歳までは、ものスゴイ吸収力で、
何事にも、関心をもって覚えて行きます。

なんで?
どうして?
こう聞かれることが多くありませんか?
そうして自分の脳の中に書き込んでいきます。

そんな大事な時期を、見逃していませんか?

これからのお子様の人生の基礎が、
0歳~6歳の時期に養われると言っても過言ではありません。


ですから、英語を学ぶには、
今の時期を見逃したら大きな損失になるでしょう。

小さい内は自然に伸び伸びと育てよう・・・・
そう思っている方も多いと思います。

人それぞれの考えですから、それもいいと思います。

でも、
少しでも英語に堪能に育てたかったら、
少しでも、他の子供と差を付けたかったら、

楽しく遊びながら自然に英語力が身につく今の時期に
始められた方が絶対有利です。

遊びと共に覚えるので、堅苦しく考えることはありません。

「えいごであそぼ」の幼児英語教育セット教材
NHK教育テレビの人気子ども番組「えいごであそぼ」から
生まれた幼児英語教育セット教材です。
信用のおける旺文社から出版されているので安心です。





旺文社えいごであそぼプラネット!



幼児英語教育セット「えいごであそぼプラネット」 topへ戻る



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
- | 次の5件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。